スマートフォン版はこちら

岡野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「岡野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1737
電話番号 044-911-2007
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科,小児科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
牧野クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-27-34 バードタウン7番館1F
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
原田内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田4-16-24
西村クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅2-4-2 サニーサイド202
鈴木内科医院 神奈川県川崎市多摩区登戸新町188
山崎クリニック 神奈川県川崎市多摩区西生田3-26-7
つじ内科クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5
石原内科医院 神奈川県川崎市多摩区宿河原3-10-3 セルシオITO
大森医院 神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-21


おすすめ病院の口コミ

  • マヨラー婦人さん
    松井クリニック 口コミ
    かねてより気になっていた鼻のホクロをとってもらいました。リスク、デメリットの説明をきちんとされたので信頼できるなと感じました。
    こちらが聞かなくても、気になることを言っていただけるのがすばらしいと思います。
    リスクを包み隠さず明るみにされるのは良い先生の証だと思っています。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • 女さん
    桜ヶ丘中央病院 口コミ
    診察時間丁度に伺いました。受付を済ませて待つこと1時間。時間がなくなって診察を受ける前に帰りましたが受付開始時間丁度に行ってこんなに待たされたのは初めてです。聞かなきゃ教えてくれないですし、理由もなんだか病院側の都合でわたしには関係ありませんでした。少しの謝罪の気持も感じ取れず、具合が悪い中1時間病院内にいただけになってしまいました。時間に余裕を見て行かないと受けられなくなる場合があります。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ